0120-299-654
受付時間:8:30~19:00(土日もOK)

Googleクチコミ56

お客様の声 : 信頼できる地元の専門店にお願いすべきだと思います ~兵庫県洲本市下内膳 N様 voice

N様邸

外壁:フッ素REVO1000-IRプラン

外装ビフォーアフター

施工前
施工後

N様から届きました直筆のアンケート

Q1.何が決め手となり当社を選んで頂けましたか?

クチコミが良くて、気になっていた時にちょうどチラシが入ったのでお見積りをお願いしました。

Q2.今回の塗替えで悩んだり困ったりした事は、ありましたか?

色に悩みましたが、店内のシステムでいろんな組み合わせを試してくださり、イメージしやすかったです。

Q3.塗替え後のお客様の声をお聞かせ下さい。

外構の壁も塗っていただき、気になっていた雨だれもなくなりました。

室内犬がベランダに出られるように養生のしかたも工夫してくださったので助かりました。

足場のある状態のときに台風が来て、心配だった時期も見に来てくれて心強かったです。

LINEでやりとりできるのが、便利でした。

ありがとうございました。

Q4.これから塗替えをお考えの方々へ何かアドバイスをお願いします。

安い買い物ではないので慎重になると思います。

だからこそ信頼できる地元の専門店にお願いすべきだと思います。

こまめに連絡をくださるのがいいです。

外壁塗装完工後ギャラリー

業者の声

N様、アンケートのご協力、誠にありがとうございました。塗装前とはがらりとイメージが変わりました。アクセントとして付帯部の黒で引き締まって、外壁は濃色ですが外構の白色で全体的に重くならず、とてもいい感じにまとまっていると思います。工事中、色々なトラブルがありご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。アフターはお任せ下さい。この度は誠にありがとうございました。

contact お問い合わせ

現場調査から最短で翌日・遅くても3日後には詳細な
お見積書をご提出できるよう心がけています。お気軽にお問い合わせください。

0120-299-654

受付時間:8:30~19:00(土日もOKです)

しつこい営業してません!他社との相見積もりも大歓迎です。

お問い合わせはこちら

LINE
ZOOM
Instagram
Ameblo
Ameblo
YouTube

施工対応エリア

淡路島を拠点に明石市・神戸市・徳島に車で1時間圏内でいける場所。
またその他の地域もご相談ください。

施工対応エリア